スポンサーサイト
2月になってあったかいですね♪
今週の火曜あたり、2月に入ってからあたたかい日つづいてますね~

僕は今週は、寒かった月曜だけ出張で外出してました(笑)

それも、京都市内~大阪府茨木市~兵庫県尼崎市~同明石市・・!?

久々に少し遠出が出来て楽しい一人旅気分でしたよん♪

走行距離232Km!!!  ホンマ日帰り旅行やん(笑)


で、火曜から今日まで3日間は事務所でご依頼いただいた書類を作ったり

電話・メールのお問合せへの対応をさせていただいてました。。


・・・こんなに外は暖かそうやのに・・・


ってことで、3日とも昼ごはん食べてからパンちゃん(ワンちゃん)

お散歩に連れ出してま~す


最近ぜんぜんブログに書いてませんでしたね、パンちゃん。。

また、かわいい写真撮れたら載せたいと思います!


てな感じで、だいぶ忙しいですが目くじら立てないことを目標に

ゆる~い日々を過ごしています。どんな目標やねん!?






で今日は、ここからひとつだけ告知させて下さい。

僕が仕事で、専門外のことや無知なことに出会って困ったときに

いつも丁寧に教えてくださってる方が書いた著書の紹介です。


その方は、富田 英太さんという中小企業診断士の方です。

店舗開業コンサルタントというお仕事をされています。


実のところ、あまり僕はこのブログでもちょっと書いた事があるのですが、

成功理論とか経営哲学とかマーケティング的な発想や考え方そのものに

違和感を感じているほうの人間です。

でも、富田 英太さんは中小企業診断士でありながら、なんというか

上述のような考え方そのものは重視されておらず、むしろ日々の習慣

から少しずつ見直したりして気持ちをあげていこう!みたいな。。

本当に基本を大切にされてるって感じています。

もちろん、僕なんかは知らない専門的な知恵もお持ちです。


お会いしても、電話でも、メールでもとにかく物腰がやわらかいです。


・・・という印象の方なので、ここで告知です!


【ここから告知】

店舗開業コンサルタント富田英太氏、待望の3冊目!ついに発売!!
『知識ゼロでもできる 繁盛店0円開業法』

出版を記念し、アマゾンにてキャンペーンを行います!

<2/6(日)0:00 ~ 2/7(月)23:59 まで>
【アマゾンご購入キャンペーン】
豪華7大特典!どれが当たるかはお楽しみ♪
⇒ http://www.achievement-s.com/zeroen/

「不況だから儲からない」のではなく
「不況だからこそ儲かる」方法があるのをご存じですか?
過去4年間で1000以上の店舗を黒字にした実績を持つコンサルタントの富田英太氏が、
”デフレ不況時代だからこそ儲かる”という逆転の発想に基づいた繁盛店開業法を、
例え話を盛り込みながら分かりやすく説明しています。
「自己資金の少ないほうが店舗経営はうまくいく」
「新規顧客には割引サービスをしない」など、
”目からうろこ”の開業・店舗運営ノウハウ満載の一冊です。


『知識ゼロでもできる 繁盛店0円開業法』
をインターネット書店アマゾンにてお買い求めいただき
キャンペーン参加フォームから申し込むと・・・

☆豪華7大特典 0円プレゼント!!☆
1)0円!! 繁盛店主との対談音声ファイル(開業・独立時の苦労話について)   全員
2)0円!! 富田英太・開業相談無料コンサルティング(1時間)   5名様
3)0円!! 富田英太と行く。大阪の開業成功店舗で体験談を聞く会   10名様
4)0円!! 繁盛人DVD   10名様
5)0円!! 繁盛する会社をつくろう音声CD   10名様
6)0円!! SMBCコンサルティングの小冊子   30名様
7)0円!! 大阪・東京・名古屋・広島・福岡での講演会へ無料招待 各30名様

が当たります。
2~7はどれが当たるかお楽しみ♪

書店で購入するよりも、沢山の特典がついてくるので「お得」です♪
是非この機会にお買い求めください。

⇒ http://www.achievement-s.com/zeroen/

【告知ここまで】



僕も見習うところや学ぶところはあると思うので、

いい意味で真似できればと思います。


・・・八百長≠無気力相撲 って言う人間にはなりたくないですね(笑)


運営者(マスター)のWEBページ

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログの運営者(マスター)

市川 亮

Author:市川 亮
カフェブログへようこそ!

市川行政書士事務所が運営しています。

住所:奈良県奈良市敷島町2-526-10
TEL : 0742-37-1345

詳しくは、下記バナー「リーガル手続サポートカフェ」でご覧下さい!

運営者(マスター)のWEBページ
リーガル手続きサポートカフェへ
運営者(マスター)のプロフィール
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ご来店カウンター
地図
市川行政書士事務所の地図です
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

